BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

デ×4

2024/06/06

こんにちは。

6月からは池袋営業所の遠田になりました。

もう6月・・・。

今年も年が明けてから半分終わったんですね・・・。

時の流れが早すぎて恐ろしい今日この頃です。

前回に引き続き

また映画の話しを少し。

今回観てきましたのは、サムネにもありますが

『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』

通称

『デデデデ』

ブログ用

観てきました。。。

あのちゃんと幾田りらさんが声優をやっている作品でして

少しだけ話題になりましたよね、少しだけ。

僕は原作の漫画を読んでいないニワカですので

素直に内容を受け入れて楽しむ事ができましたが

ファンの間では賛否両論あるみたいですね

僕はずっと

『おんたん可愛い!ハスハス!!』

って思ってたので、脳内お花畑でした。

内容的には完全にSFなので、現実的にはありえない

はずなのです・・・が。

妙にリアルと言いますか

ありえないはず・・・とは思っているが

どこかありえそうな未来・・・

とも思ってしまうような作品でした。

あまり言うとネタバレになってしまうのでアレですが

とっても面白い作品で、原作の漫画も読みたくなってしまいました。

気になった方は是非、観てみてください!

そして僕と『おんたん可愛い!はにゃにゃふわ~』

というIQ3の会話をしましょう。。。

(なんか前回から映画の話しばっかりだな・・・・)

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。