BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

夏ですね!!

2024/06/02

こんにちは!

求人窓口のシブヤです(*´ω`*)

 

夏ですね~~!!

 

もう、ちょっと走ると

半袖でも汗ばむ

気温になってきました(;”∀”)

 

夏と言えば、

海に行きたいですよね・・・?

皆さんそうですよね・・・?_(:3 」∠)

 

 

実は私、何年か前に

スキューバのライセンスを

取得したとお話したのですが・・・

 

現在、潜りたい!!

のピークになっています(′⅄‵)

 

ライセンスを取ったきり

潜っていないので、

次に潜る時は講習からに

なるんですが・・・(;”∀”)

 

 

先日自宅でスリラー映画を

見ていたら、

本当に潜りたくなってしまいました(>_<)

 

 

深海で身動きが

取れなくなってしまう

映画なのですが、

経験者はなまじ感覚を知っている分

怖かったです(-_-;)

 

でも!!

怖いよりも

楽しそう!!!!

が勝ちました(´;ω;`)

 

 

今年こそ、

どこかの海に

潜りに行きたいですね~!(>_<;)

 

スキューバはすごくお金のかかる

スポーツ(?)なので、

仕事を頑張るしか

ありません(꒪ཀ꒪」∠)_笑笑

 

 

その前に私は

iPadとカメラも欲しいので、

酸素タンク代とかもうちょっと安く

して欲しいですね~!!(>_<)

 

ひとまず今年の夏の目標は

スキューバに行く事です!(๑و•̀Δ•́)و

最悪海でBBQだけでもいいです!笑笑

 

 

とにかく海に行きたい気持ちを込めて、

えのすいの魚で締めようかと思います(′⅄‵)

 

お金貯めないとな~!!(>_<)

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。