BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

ちいさなせかい

2024/06/16

先日、有明にあるミニチュア博物館に行ってきました!

小さい頃から鉄道模型やシルバニアファミリーガチ勢な当方でして

今だにNゲージやちいかわなどとにかく小さいものには目がないのですが

子供の頃の感覚が蘇り没頭し時間を忘れるほど楽しめました!

小さな模型の世界を俯瞰的に見ることで 当たり前ですが自分は世界の中の小さな一部なんだなって改めて感じれて。いい意味で。

大きな悩みとか今はまだ特にないですが心のモヤモヤみたいなものが『スっ』と晴れる気がするんですよね…

なので心にストレス抱えてる方や支配欲強めの方には非常にオススメです!

将来は自分の家に自分なりの世界観の模型部屋を作りいたなと思えた今日この頃でした♪

fde63f98-6b31-4416-8c95-276d717407629f0c0f63-8f55-41f0-ab6b-c6421fcd9f65

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。