BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

風俗店で働くとは・・・

2024/06/22

ブログを見てくださってる方は少なからず風俗店勤務を考えているでしょう。
皆さんはどのような目標をもって風俗店の勤務を考え始めたのでしょうか?
理由は様々かと思いますが大きく分けて、
①他に働けるところがない
②お金を稼ぎたい
この2つに分類されると思いますので、
下記で詳しく解説していきます。

①他に働けるところがない

職歴・学歴・犯罪歴など関係なく働けるのがこの業界のいいところです。
実際にリクルーターをしていて思うのですが30代の転職活動は非常に大変で、
風俗業界に応募される方が多い20~30代前半(高卒)の場合
業種、業界にかかわらず転職先候補になり得る年収300万円以上の仕事は
以下の通りです。

・営業職
年収 300万~1000万円 ※インセンティブ給あり※
平均休日 100日程度
インセンティブがないと稼げない
自分の時間と精神を削られる
転職回数や経験が少ないと採用率が低い

・エンジニア
年収 300万~800万円
年間休日 120日程度
自身のスキルや資格の取得によって昇格すれば給料が上げる
理系大学卒でないと無資格の採用は極めて難しい

・施工管理
年収 350万~700万円
年間休日 120日程度
3K(キツイ・汚い・危険)
全国出張が多い
勤続が長いと昇給する
採用率は高い

・工場勤務・販売・飲食・介護系
年収 350万~450万円
年間休日 120日程度
シフト制の仕事で夜間の勤務も少なくない
残業などをしないと給料が安く成長幅もない

知り合いの紹介や特殊なスキルがない限り
上記以外の仕事に就くことはかなり難しいと思ってください。

その点冒頭で話した通りどんな方でも働けて
最低年収360万円から稼げて将来的に給料の伸びやすい仕事は非常にめずらしいので、
これから先この業界で働き続けることは非常におすすめです。

②お金を稼ぎたい

・昼職で思うように稼げなかった
・副業ブームやフリーランスもライバルも多く難しい
・努力と報酬が見合わなかった
・結婚や出産などで生活環境が変わった 等

理由は人それぞれですが、
お金を稼ぎたくてこの業界に入った人は多いと思います。

どんな会社や環境でも稼げているポジションにいる人達は
普通に一般で活躍してた賢い層も沢山います。

純粋にアナタに質問したいです。
そこで戦って勝てるのですか?

年収1000万稼げる仕事で最も難易度が低いのが風俗業界だと私は思っています。

それは世間一般に年収1000万自体がとても高いハードルだからです。
学歴がある上で優良企業へ就職しスムーズに出世してようやく到達できます。
順調にいっても10年~20年かかるラインです。
しかし一部の風俗店員ならこれを3年~5年で到達することができます。

日本で年収1000万円以上もらえる人の割合は「3.9%」です。
男性では、「6.2%」で、人数にすると約170万人前後です。
この6.2%の人達はどんな仕事をしているんでしょうか?

高所得者の職業・平均収入と人数
パイロット 1,713万円/ 2,920人
医師 1,227万円/ 26万人
大学教授 1,153万円/ 4万人
大学助教授 917万円/ 2万人
司法書士 890万円/ 2万人
警察官 840万円/ 24万人
弁理士 827万円/ 6,040人
優良上場企業サラリーマン 808万円/ 97万人
国家公務員 628万円/ 111万人
上場企業サラリーマン 576万円/ 426万人

どれもハードルが高くすでに社会に出ている人間がこれらの職業に就くのはほぼ不可能です。
しかし風俗業界であればこれらの職業に相当する年収を稼ぐことが出来ます。
私は入社後1年で年収が2.5倍になりました。
誰にでもできます。
ご応募お待ちしております。

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。