BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

帰省しました♪

2024/07/12

こんにちは!

G4のフクです!

先日、有難いことに4連休を頂き
大分の実家に帰りました(*^^*)

3日間行ってきたのですが、
1日目は、家族・親戚と和気あいあい
2日目は、ホテルでまったり
3日目は、ホテルチェックアウト後、ハーモニーランド(サンリオキャラクターをモチーフとした屋外型テーマパーク)

3日目の話以外はお話してもつまらないと思うので
ハーモニーランドの件限定でお話します。

サンリオキャラクターをモチーフとした屋外型テーマパークといえば、
神奈川にあるピューロランド・大分にあるハーモニーランド
の二つがあります。

どちらも行ったことがありますが、
個人的には大分のハーモニーランドの方が楽しかった印象です。

ハーモニーランドの方が
敷地面積が圧倒的に広く
そのため、アトラクションが多く、イベントも楽しむことができました♪

中でも、ポムポムプリンやキティなどの
キャラクターとハイタッチをする
イベントはゆるふわキャラ好きの僕としては
たまらんっていう印象でした♪

ド田舎と思われがちですが、
大分には他にも温泉なども源泉量日本一で
楽しめる要素が盛りだくさんなので
是非、気が向いた時にでも来てみてください(*^^*)

最後に僕の超わがままな希望休を叶えて頂いた
会社に感謝いたします。

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。