BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

ちょ

2024/07/16

G4ナカノです(*^^*)

月初の暑さはやばかったですね(>_<)

最近は気温が落ち着いてきて夜は大分涼しくなってきました(^^)/

 

 

ここ数年音楽関係者の訃報を翌耳にします。

B-DashのGONGONの訃報をニュースで知りビックリしました!

46才だったそうです。

若すぎですよね(>_<)

 

GONGON追悼で久しぶりにB-Dashを聞いたんですが、やっぱりいいですね(^^)/
何言ってるか分からない「ちょ」とかノリの良さと懐かしさを再確認!

 

しばらくB-Dashをずーっときいてました♪

 

B-Dashが流行ってた時期の他のバンドも久々に聞いてさらに懐かしくも良き時代だったなぁってお身にふけってしまいまいました。

 

音楽って思い出とともにありますよね(^^)/

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。