BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

お魚釣り

2024/07/14

G4


東横営業所の木下です♪

早くも入社して4ヵ月目で3度目ましてです(^^)/

季節も暖かくなってきて夏の始まりですね(^^)/

そんなOFFの休日は釣りに行って来ました♪
釣りと言っても船では無く堤防ですが………

でも意外と釣れる釣りをしてるんです(^^)/

釣った魚は捌いて揚げて自然に感謝して美味しく頂いております(^^)/
272692

写真の真ん中の魚ですがこんな見た目を名前はギンポと言うみたいです(笑)

関西では高級魚みたいで
めちゃくちゃ美味しいですよ(^^)/

そんなOFFの休日でした(^^)/

また晴れの日は行こうと思います♪

釣り好きな方がいらっしゃれば会話も弾みますね(^^)/
是非面接だけでもお気軽に(^^)/

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。