BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

午前3時のファズギター

2024/07/22

こんにちわ・ω・

みなさんは寝付きは良いですか?

わたしはめちゃくちゃ寝付きが悪いんです。。。

寝るポジションが定まらずゴロゴロしたり、ウトウトしてもう少しで寝れそうってときにどっか痒くなってきたり。。。
気になりだすと全く眠りにつくことができません(>_<)

そんな中でも寝付きの悪い最大の原因は

いろんな枕を試してはみるものの、まだこの枕こそ至高ってのに出会ったことがなく、どうしたもんかと某ECサイトで枕を見ていたところ

58936

これいんじゃね?

気になるお値段

15,800円

たっか!

さすがに枕にそんなお金出せないよ。。。

でも気になる

と購入するか葛藤していた矢先に

セールで12,640円

まだ高い。。。

けど睡眠の質は仕事の質の向上!
買っちまえ!

ってことで半ば勢いで購入をしてしまいました。

購入したはいいものの、到着するのは約2週間後(´・ω・`)

到着が今から待ち遠しいです。

早く奥深い味わいのある睡眠を体験してみたいものです(*´∀`*)

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。