BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

連休で~す!!(*´ω`*)

2024/07/19

こんにちは!(*´ω`*)

3連休明けのシブヤです✿

 

前回宣言した通り、

今月、来月と

定期的に連休を

頂いております!

(☆ゝω・)b⌒☆

 

最高の夏です~!!✿

 

まず最初の連休は、

横浜の中華街に

行ってきました(*´ω`*)

 

遠方から来ていた

友達が居ましたので、

観光名所と言えば

中華街ですからね!(๑و•̀Δ•́)و

 

 

まずは占いに行ったのですが、

タロット占いがまぁ怖いほど

当たる当たる・・・(;”∀”)

 

私はあまり占いを

信じていないタイプの

人間なので、

失礼ながら疑いも含めて

 

現在恋愛をしたいと

思っていないにも関わらず、

【彼氏はいつ出来るか】を

占ってもらったのですが・・・

 

 

笑ってしまうくらいに

不吉なカードしか出ない。笑

 

占い師さんも

困ってしまう程でした。笑

 

最終的に、

【あなた自身の考え方を

変えなきゃダメかも】

と言われてしまいました(;”∀”)笑

 

 

侮ってましたね~!(;”∀”)

 

後で友達とカードの意味も

ググってしまいましたが、

本当に【そういう意味】でした・・・

 

占いって見透かされ

ちゃうんですね(>_<;)

 

その後はゆっくりと

シーシャを吸いながら

お喋りして帰りました(*´ω`*)

 

 

最高のリフレッシュでした~!✿

 

ちなみに帰り際に

もう一つ面白そうな

看板を見つけたので、

今度またお休みを取って

誰かと行こうと思います(*´ω`*)

 

 

まだまだお休みを取って

遊びますよ~!(*´ω`*)

 

上司様!!

宜しくお願いします!!(笑)

m(__)m

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。