BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

連日暑すぎる。。。

2024/07/20

G4スタッフMATSUです★

今年の夏は梅雨期間が短く
あっという間に夏が来ちゃいましたね☆

今年も例年より暑い夏とかニュースでは言ってるが
毎年のようにその言葉を聞いてるような(^_^;)

連日唸るような暑さ続きだし
蒸してるから何処にいてもサウナにいる気分。。

サウナ入ってからの水風呂に入り
外気浴で整うをしたら、気持ちいいだろうな(^^)

久しぶりに休みを使ってサウナに行こうかなと
思うが、近くに全然サウナがないという(汗)

オススメのサウナ知ってる方
是非とも、教えて下さい☆

しっかりと休みも取れて
プライベートも充実した生活を
送れちゃいますよ(^o^)

一緒に働いてくれる方の
募集をお待ちしております!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。