BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

本厚木で送別会♪

2024/07/28

こんにちは!

G4厚木営業所の樋口です(^^)

先日五反田スタッフの送別会に参加してきました♪

本厚木のホルモン鍋♪

送別会3送迎会4

15名以上参加の楽しい送別会となりました♪

辞めていくスタッフにも
送別会開いてくれる会社ってあまり無いと思うので

スタッフ思いのいい会社だと思います♪

この日は車で帰りだったので
ノンアルビールで過ごしましたが
美味しいお店でした♪
〆で食べたうどんが特に!

本厚木は美味しいお店が沢山あるので

次の日がお休みの日は私も飲みに行くことがあり
いいエリアですよー!

入社したら
歓迎会もありますよ(^^)/

美味しいもの食べにいきましょう♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。