BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

猫の写真へたくそ選手権

2024/08/25

こんにちは!

G4厚木営業所の樋口です!

毎日暑いですね!

ジムに行くようになってから本当にスタミナがついて来たきがします!
毎日元気に出勤中♪

今回は久しぶりに猫ネタで行こうと思います。

私が毎日仕事を頑張れる源に我が家のペットがあります。

猫は見てても癒されるし触っても癒されるし

最高の家族です(n*´ω`*n)

最近撮影したのですが

どうですか?

ちゃら3

tyara

ちゃら2

可愛くと撮りたいのですがどうもブスになってしまいます・・

でもこのお顔が素敵なんですけどね(*^-^*)

猫様がいるから我が家はこの夏もエアコンが24時間稼働しっぱなしです。

猫好きスタッフも多いG4です!

一緒に猫話しに花を咲かせませんか?

ご応募お待ちしております(^O^)/

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。