BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

頑張れば手に入るんですね!!!!

2024/08/30

こんにちは!(*´ω`*)

求人窓口のシブヤです✿

 

少し前から言い続けて

いるのですが、

 

筋肉

育ってますよ(*´ω`*)

 

 

前回は上手く明かりを当てて、

一番綺麗に見える写真・・・

 

つまりは詐欺写真を

上げておりましたm(__)m笑笑

 

が!!

 

ついに洗面所で撮影しても

赤ちゃん川の字が見えるように

なりました!!_( ◜◡‾)ノ 

 

 

やった~~!!

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ

 

もう楽しくてたまりません!!

 

恐らく女性としては

筋肉が付きやすいタイプなので、

速攻で努力が形になっていきます・・・

 

まだまだ頑張りますよ~!(*´ω`*)

 

 

・・・と

 

 

言いたい所なのですが・・・

 

 

実は現在、運動全般に

ドクターストップが

かかっていますm(__)m笑

 

実は4日ほど前に、

プチ整形をして

まいりまして・・・(;”∀”)

 

二重の幅が両目で違うのが

気になって居て、

同一幅に合わせる手術を

したばかりなんですm(__)m

 

 

あまりにお見苦しいので

加工しておりますが、

現在ガッツリダウンタイム!

内出血と腫れで

見れたもんじゃありません!(;⌒ ⌒)

 

あと3日ほどは

大人しくしていないと

いけないので、

絶賛ソワソワしています・・・

 

無駄に家の大掃除とか

しちゃいました・・・

 

 

プチ整形といっても

安いものではないので、

気にしていた事が

一つ改善されて

嬉しい気持ちです!(*´ω`*)

 

お金を稼ぐのも貯めるのも

大変ですし、

これも努力ですよね~!!✿

 

貯金が出来るくらいの収入で

良かったです(☆ゝω・)b⌒☆

 

 

お金があれば

いろんな夢が叶うかも

しれません!☆

 

ご応募、お待ちしておりますよ~!✿

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。