BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

敗北。。。

2024/09/02

こんにちは(*´ω`*)

求人窓口のシブヤです✿

 

台風に敗北しました。

 

実は私、8/31~9/1で

大阪にプチ旅行に行く

予定だったんです・・・

 

めちゃくちゃ

楽しみにしていて、

2連休を貰ってたんですが。。。

 

台風で

新幹線が止まりました。

 

 

ホテルも取ってたんです!!

関西の友達と会う約束も

してたんです!!!!!

(´;ω;`)

 

 

3日程前から

【危ないんじゃない・・・?】

と友達と話しており・・・

 

いざとなったら

名古屋まで出れれば、

友達が車で

迎えに行くと

言ってくれたり・・・

 

 

全ての望みが断たれて

絶望でした(꒪ཀ꒪」∠)_

 

せっかく

​関西に行ってしまった

友達と会える

機会だったのに・・・!!

(´;ω;`)

 

 

悔しくて悔しくて

たまらないので、

10月ごろにまた

リベンジします。

 

絶対にUSJに行くと

友達に誓いました。

 

 

また10月に3連休くらい

取ります!!!!_(:3 」∠)

何が何でも取ります!!!!!

 

宜しくお願いします!!(´;ω;`)

 

 

悔しいので、以前行った

USJの写真で締めます(っ’-‘ )╮

 

11月の内勤ブログは最新の

USJの写真を上げますからね!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。