BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

お久しぶりです(#^^#)

2024/09/05

お疲れ様です(#^^#)

厚木1営業所 スタッフ坂田です☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は暑くて参っちゃいますよね( ノД`)
休日は専ら家に籠って、映画三昧で御座います\(^o^)/

引っ越してからというもの、趣味はなくサブスクで映画見ている今日この頃。
最近面白いと思った映画がありまして、紹介させて頂きたいと思います。

それが、【THE ウォーカー】という映画です!
話のあらすじとしては戦争の後の終末の世界のお話しです☆

映画の評価としてもものすごく高い映画です!!
めちゃおもしろいので見てみて下さい(#^^#)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。