BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

子どものヒーロー

2024/09/06

こんにちは!
G4のフクです☆

最近、2歳の娘がアンパンマンをずっとテレビで観ているのですが、
朝起きると「アンパン、マーン!」とアンパンマンに助けを求めてきます。
なぜ助けを求めるのかは、謎です。

そんな2歳の娘を助けたいと思い
横浜にあるアンパンマンミュージアムに連れていきました。

まずはアンパンマンのキャラクターがデザインされたパンを買い込み
ミュージアム内へ

中に入るとちょうどメインイベントがやっており
念願のアンパンマンに会うことができました。
娘の目がいつも以上にキラキラしているようにみえました。

メインイベントが終わった後は、
アンパンマンとハグすることができました。

何百人という子どもに一斉に
抱きつきにこられるアンパンマンはとても大変だなと思いました…

遊具などの施設も充実しており、
楽しそうにしてくれたのでいい1日でした(*^^*)

アンパンマンに負けないように僕も頑張ります!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。