BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

『残暑が厳しい=っ!』

2024/09/17

G4ナカノです(*^^*)


まだまだ
残暑ってやつですね(>_<)
皆様体調崩さないようにお気をつけ下さい。

それにしてもい今日このごろ
そんない日中はさっぱりした食事がしたいものです!

何食べようか悩むまでもなく「蕎麦」がいい!ってことで早速検索

いくつか魅力的なお店の中からチョイスしたのは鶴巻温泉にある信玄さん

鶴巻温泉って街は通り過ぎたことしか無く行ってみようってことで決めました♪

11:30からの営業で10分前に到着!

P017786920_480

 

 

 

 

蕎麦屋さんて店構えで入口には蕎麦打ちしてる店主さんが!

8514

 

 

 

 

 

 

 

「厳選された地域の玄そばを仕入れ、手挽石臼などで粉にした後、それぞれの風味やのど越しを活かして、田舎、せいろ、十割と打ち分けます。

品数も豊富でそばの香ばしさを感じられるなど、そばが持つ個性で楽しませてくれる逸品ばかりです。
なかでも楽しんでいただきたいのは、手挽粗そば。
石臼でじっくりと製粉したそばの芳醇な香りと弾けるようなこしが楽しめます。
付け合わせの粗塩をつけていただくと、そばの力強い味わいが引き出されます。」
ってことです。

期待が高まります!

早速入店!
奥さんが十割そば 僕は挽粗そば 後蕎麦がきもオーダー

まずは蕎麦がきからでてきたので早速一口
ふわふわ食感が良いですよね!
わさびとの相性も抜群!
あっという間に完食です。

8513

 

 

 

 

 

 

 

すぐにお蕎麦きました!
「最初は塩で召し上がってください」・・・
甘みを感じる天然塩がより蕎麦の甘みや風味を引き立てて最高!
次にわさびと天然塩で頂くと・・・言葉が出ないくらい美味しい♪

8510

 

 

 

 

こちらは味わいながらゆっくり頂きました(*^^*)
もう最高です!
濃いめのトロっとした蕎麦湯で〆て大変満足!

僕らが帰る頃には待ちが出来てて早めに来てよかったなぁ
とても美味しかったのでまた来たいと思います!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。