BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

19か20

2024/09/21

こんにちわ

G4のテルーです・ω・

私の大好きなアニメに攻殻機動隊という作品があるのですが、ご存じでしょうか?

いろいろシリーズがあるのですが、その中に『笑い男』という人物がいろいろな事件を起こして世間を騒がせるのですが、その舞台が2024年なんですよね(*‘ω‘ *)

まだまだ攻殻機動隊のような時代にはなっていませんが、そう遠くない未来に義体化や電脳化が実現すると私は確信しているのですが、公開されたころはまだまだ先の話しと思っていたのがもう笑い男と同じ時代になったのかと。

私も経たなぁと。

なんだかんだで私もいいおっさんになり、アニメを観る機会も極端に減ってしまいました。

けれども、たまぁにアニメを観あさってた頃の作品を観たくなるんですよね。

攻殻機動隊はその中でも今まで観てきたアニメの中で一番好きです♪

スタイリッシュで音楽もセンスが良く、話もつくり込まれていて矛盾を感じない完成された世界観とでもいうのでしょうか。

とにかく様々な思惑が絡み合う、奥深い作品となっております。

興味をちょっとでも持っていただけたら是非観てみてください(^^)

私たちの会社はアニメ好きなスタッフも沢山いらっしゃるので、いっしょにアニメの話題で盛り上がりましょう♪

皆様のご応募お待ちしております(^^)/

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。