BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

第5回恐竜フェスティバル

2024/09/23

東横営業所のキノシタです♪

先日のお休みは家族で都内へ(^^)/

4日間にわたる恐竜のイベントがやっていたので遊びに行ってきました♪

小さいのから大きいのまで色んな恐竜がいて子供達は大はしゃぎで
大人の僕でも中々のクオリティーだなと思いました(≧▽≦)

キッチンカーやマジシャン等もいてかなり充実していましたよ!!!

迫力もあり、お目にかかれない体験が出来たのかなと(^^)/

そしてそして!!
なんと帰り道はたまたま格闘家の選手と遭遇(>_<)
写真も撮って頂き、、、
そんな最高な休日でした(^^)/

ではまた(^^)/

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。