BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

今週は!

2024/09/25

こんばんわ!G4スタッフMATSUです☆

まだまだ昼間は暑い日もありますが
朝晩は涼しく過ごしやすくなってきました!

暑がりで代謝がいい自分にとっては
喜ばしいことです(^^)

以前のブログでも書きましたが
夏の終わりが近づき秋が近くなったって事は
そう!秋のG1(重賞)が始まります♪

今週末からG1から始まるので
今から予想動画を見ながら予想してこうと思います!

G4内でも競馬をやってる方が多くいますが
中々当たらないのが現実。

ただ、競馬の醍醐味と言えば
大穴が3着以内に来たときのあの瞬間!

それ来たときには
もう脳汁が溢れんばかりでしょう\(^o^)/

最近はコツコツ当たってましたが
目指す先は帯獲得でしょう!!

って事で今週のG1結果は
また、次回に続くかも!?

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。