BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

Diggin’ In The Crates vol.5

2024/09/29

朝晩は秋の訪れを感じるも、
日中になると途端に夏を思い出す。
いよいよ四季の出し入れが出来るようになったのか、地球よ。
頭の固い奴らはこぞって温暖化と呼ぶが、
私は違う。その進化に脱帽しきり。

そう、モノは考えよう。

結果は同じでもどう捉えるか。
ただそれだけ。

こんにちは!厚木営業所のIです!
音楽の秋。
digした曲を肴に日本酒をー

早速参りましょう!

1.Summer Drop feat.Anderson.Paak/cordae

line_oa_chat_240929_104627_group_1

大坂なおみも納得。
夏の終わりを感じる素晴らしい1曲。
リリックにも出てくるけどMPCのチョップ感がどこか懐かしく、ジャケットに写るMPC2000XLの乾いた音が耳馴染み良し。
作った事ある人間にしか解らないであろう、
ベタ付きのシャリ感。

結局はAnderson.Paakが優勝!

2.Die For Me feat.Lil Yachty /Jean Dawson

line_oa_chat_240929_104627_group_0

多彩。
この一言につきますが、曲毎に違う表情を魅せてくるJean。ジャンルの垣根も軽々超え、後腐れなし。
音楽家というか多彩。歌声渋し。
リリックも冒頭から…タイトルも、ね。
銃はキッチンにあるからご自由に。

ハイハットのベロシティでグルーヴ作る曲は良曲。

いかがでしたでしょうか。
なんとなく、この時期はオレンジ色な曲を好みます。
弦楽器が入っていたり、哀愁が漂っていたり…。
今月は豊作ではありませんでしたが、
情緒を感じる曲に巡り会えました。

来月のD.I.T.C.もお楽しみに!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。