BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

としまえん跡地に行ってきました☆

2024/10/11

こんにちは!(*´ω`*)

連日ブログに失礼します、

求人窓口のシブヤです✿

 

2日連続のブログなので

書く事が無くて困るかも・・・

と思っていましたが、

 

最近色んな場所に行きすぎて

全く困りませんでした(;”∀”)

 
先週は少し前に話題になっていた

としまえん跡地!

【スタジオツアー 東京】に

行ってきました!(*´ω`*)

 

 

駅を出た瞬間から

オブジェが点在していて、

テンションが上がりました!(*´ω`*)

 

今月末に大阪に行く時のために、

現地でローブも購入!✿(๑و•̀Δ•́)و

 

ハチャメチャに

楽しんできました!!☆

 

 

映画のセットの展示との事でしたが、

ゲームをやっていると

ゲームでも見た風景だったので

もの凄く楽しかったです!(*´ω`*)

 
ちなみに、入場料は

ちょっとお高めでした(;”∀”)

 

10年前のディズニーくらいは

しましたね・・・

 

しかもローブも万超え、

その他お土産等も購入したので、

4万から先は使った金額を

数えるのをやめました・・・(⌒ ⌒;)

 
仕事を頑張った分の対価ですから、

たまにはこうして好き放題お金を

使うべきですよね!!

 

こうして爆弾的な散財を出来るのも、

収入があるからこそです! (๑ゝڡ◕๑)
せっかく高いローブを買ったんです!

今月末のUSJは楽しんできますよ~!✿

 

 

それでは!

絶賛浮かれている

シブヤでした!(*´ω`*)

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。