BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

帰省してきましたー(^^)/

2024/10/12

こんにちは!
内勤の山本です♪

先週連休をいただいたので、
1年半ぶりに実家に帰省しました!

高校生まで大阪で育ちましたが、
今は実家が香川にあるので、なかなか遠くて帰れず…でした(>_<)

香川に着いてすぐに讃岐うどんを食べたのですが
感動する美味しさがありましたね!

S__39813175

 

 

 

 
高松空港には、おうどんのダシがでる蛇口が設置されていて、
ちゃんといりこダシが出るらしいです(*´∀`*)
帰省したあとは母親がお誕生日だったので、
鉄板焼きを一緒に食べたり、
プチ旅行に京都へ行ったり充実したお休みを過ごせました!

S__39813174

 

 

 

 

 

 

 
実家に帰って家族に会うと、やっぱり安心しますね~!
ちょっと神奈川に帰る日は後ろ髪惹かれる思いで帰ってきました…笑

ただ今働いてる所では、連休も比較的予定を合わせて取りやすいので
結構頻繁に実家に帰ることができるんじゃないかなあと思ってます(*^-^*)

次は春ごろに帰省したいですね!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。