BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

早く人間になりたい

2024/10/18

こんにちは!五反田のシノです。

先日入社してちょうど1年が経ちました!
時の流れは早いものですね^^;

入社したての頃は右も左もわからず、『関係ないっしょ、気持ちっしょ』マインドでなんとか頑張ってきました。
職場では優しい上司・先輩方に恵まれ少しずつ仕事を覚えて
なんとかいま主任という立場をもらって続けれています。

1年前を思い返してみるとお金も何もなかった、多分人間ですらなかった自分が
今ではちょっとした贅沢が出来るほどのお給料を頂けており、あとタイピングが早くなり
成長しているなと、少しずつ人間に近づいているような気がします。

もっと高みを目指して頑張りたいですね。

元々継続することが苦手な当方ですが
姿勢や頑張りを評価してくれる会社なのでやりがいや目標を持って働けています!

既に人間の皆様もそうでない方々も是非ご応募お待ちしております(^^)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。