BLOG スタッフブログ

狩猟の時期が近くなってきましたね・・・。

2024/10/20

お疲れ様です。

池袋営業所の遠田です。

最近、少しづつ肌寒くなってきましたね。

衣替えをしております。

さてさて

僕が最近、楽しみにしている事が1個ありまして。

来年発売の『モンハンワイルズ』

今か少しワクワクしております。

その前に、前回のブログで書いたFF16クリアしたのか!?
というツッコミはなしでお願いします。

勝手に僕の一番好きな武器の話しをしますね。

僕はガンランスが一番好きでして

ガンランス

ワールド・ライズでもガンランスも擦り続けていました

あの鉄壁の防御力!

ロマン溢れる砲撃!!

そうです。

小学生みたいな武器が好きなんです。

どうせ、また買っても積むんだろうなあ・・・・。

続く。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。