BLOG スタッフブログ

前回の続き!

2024/10/22

こんばんわ!
小田原営業所MATSUです♪

さてさて、前回に引き続きとなりますが
競馬のお話しでもしましょうかね(^^)

前回のブログで登場した秋のG1の結果ですが
見事に外れてしまいました(;・∀・)笑

ただ、10月に入り重賞レースは続いておりますが
どのレースかは秘密ですが重賞で4倍になりました☆

とはいえ、すぐにまた次のレースで掛け
当たらずマイナスになってしまうんですけどね。。。

10/20(日)菊花賞は未知の距離で行われ
出馬してるほとんどが初体験の距離との事で
荒れる予感がしたのですが、全然ダメでした(ヾノ・∀・`)ムリムリ

上位人気馬が上位着順と順当な結果となり
そこまで払い戻しも大きくなく
帯を目指してる者としてはちょっとガッカリ

ルメールさん強すぎやしませんか?(`・ω・´)ゞ
これから推しにしようかなと思うほど!

さて、10/27(日)は天皇賞となり
リバティアイランド対ドウデュースの2強になると言われてますが
そこにどの馬が割り込んでるか楽しみです(^^)

また、その結果は何処かのブログで
登場するかも!?笑

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。