BLOG スタッフブログ

人生で初めて勉強しています!

2024/10/21

こんにちは!(*´ω`*)

求人窓口のシブヤです✿

 

最近、韓国語の勉強を

初めました!!(๑و•̀Δ•́)و

 

実は1年ほど前にも

一度チャレンジした事が

あったのですが、

 

何だかんだで

忙しかったり

他にやりたい事があったりで

なぁなぁにしてしまって

おりまして・・・(;”∀”)

 

 

元々K-POPアイドルが好きで、

それを理由に勉強を

始めました(*´ω`*)

 

加えて最近になって、

ずっと好きだった韓国の

YouTubeアニメが

佳境を迎え、

そろそろ最終回かもしれない・・・

という所まで来まして、

 

日本ではあまり知名度が

無い作品なのですが、

たまたまSNSで

大勢の海外の方がお話しているのに

気づいてしまい・・・

 

再度やる気が出たので、

只今猛勉強中です!(๑و•̀Δ•́)و

 

 

コミュニケーションを取りたい、

という訳ではないのですが、

お話している内容は知りたい!!

 

ついでにコンテンツ自体も

全て韓国語なので、

スムーズに楽しめるように

なりたい!!(´;ω;`)

 

 

という訳で、

語学学習アプリに課金し、

SNSで現地の人の文章を読む等で

猛勉強していますm(__)m

 

 

現在は一部の単語であれば読める、

I am~

I from~

程度の簡単な文章であれば

作れる聞き取れる、

と言う所まで来ています(*´ω`*)

 

 

仕事をしながら、

勉強できる時間があるって

良いですよね~!✿

 

大人になると、勉強をする

時間は作りづらい

ですしね・・・(;”∀”)

 

 

私は学生時代に一度も

勉強をした事がないので、

手探りで頑張っています!(*´ω`*)

 

この会社に入ってから

筋トレを始めたり勉強をし出したり、

何だか人生らしい人生を

送っていますね!(*´ω`*)笑笑

 

 

また読めるようになったら

報告します~!✿

안녕 히 가세요 ~!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。