- 2025.06.07 新人スタッフ教育は“しゃべりすぎない”がコツ
- 2025.06.07 元気があれば何でも出来る!!!
- 2025.06.06 気配りは言葉より背中で見せるんだ!
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
G4内勤スタッフの里山です。
早いもので、入社してからもう4年が経とうとしています。
振り返ると、本当にあっという間の時間でした。
この4年間、スタッフや店長、コンパニオンの皆さんと日々接する中で、たくさんの学びがありました。
もちろん、イレギュラーな対応を求められる場面も少なくなく、
まだまだ未熟だなと感じることも多々ありますが、それも全て成長のチャンスだと思っています。
もっと信頼されるスタッフになるために、これからも人間力を高めていきたいです!
まだまだ学びと成長の道のりは続きますが、お客様とスタッフ、そしてコンパニオンの皆さんにとっても、
より良い環境を作るために努力していきますので、今年も引き続きよろしくお願いいたします。
一緒に素敵な時間を作り上げていきましょう!
募集している採用情報はこちらです。