BLOG スタッフブログ

冗談じゃないです。本気です。

2025/06/10

★★こんにちは!
池袋営業所主任のちゃんいけでございます(^^)/

私ちゃんいけ、入社してから来月で約1年となります!

1年間働いてみて、感じたことを私なりに書かせていただきます。
モアグループの内勤スタッフ、実はめちゃくちゃホワイトなんです。
まず、「休みが多い」

これ、冗談じゃないです。本気です。

私が以前働いていた同業の会社はハッキリ言って、「休みなんて都市伝説でしょ?」というレベルでブラックでした。。。

ですので、この会社に来てビビりましたね。

休みちゃんとあるって、こんなに幸せなんだって実感しております。
まさに、うちの職場は「ホワイト企業の鑑」

昭和スタイルの体育会系ノリ?そんなもん、どこかに置いてきました。

上下関係はフランク、なんなら上司のほうが下手(したて)な場合すらあります。

相談したいことがあったら?

「はいはい、どうしたどうした!」って、すぐに耳を貸してくれます。
次に気になるのがやはり「収入面」

未経験?関係ないです。

最初はドキドキでも、気づいたらお財布もニッコリ。

インセンティブもボーナスもあるから、気がつけば月末の口座情報を見てガッツポーズしてるかもしれません。

それからこれ、けっこう驚かれるんですが、「スピード出世」

私ちゃんいけも入社7か月ほどで主任という役職を拝命させていただきました。

「まだ新人なんで…」なんて言ってる間に、肩書きが増えていきます。

年功序列?そんな時代、令和で終わりました。
「休みが多い」「ホワイトな職場」「高収入」「スピード出世」

この四天王が揃ったモアグループで、あなたも人生のチートコード使ってみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせを。
「なんか思ってたより良いかも」って絶対思うはず!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。