BLOG スタッフブログ

ととのいの最上級

2026/01/08

download

こんにちは!
池袋営業所イチのサウナ大好きおじさんといえば、この私、副所長のちゃんいけでございます(^^)/

いやー、寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私ちゃんいけはご存じの通り?サウナが大好きなのですが、ここまではまっているくせに、未だにサウナハットを持っていなかったんですよね。

裸にサウナハットっていうのがどうも滑稽に感じ、しかもなんか『俺、サウナ極めてます』感がキモイな~と思って手を出していなかったのですが・・・。

使ってみたらめっちゃいいんですよこれが。

頭部を保護することにより、のぼせにくくなり、より長くはいれるようになり、もうメリットしかないんですね!

『ととのう』という言葉がありますが、その最上級である『おさまる』を目指して、私ちゃんいけはこれからは堂々と『俺、サウナ極めてます』感を出していこうと思います。

そして、このようにプライベートを満喫できるのはちゃんと無理のない勤務時間、そして休日があるからなんですね。

うちの会社は人間関係の良さ、勤務時間、休日、そしてもちろん、お金。

全てがととのっております!

まさにととのいの最上級を極めた会社で貴方も是非!お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

 

お気軽にご質問下さい♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。