BLOG スタッフブログ

梅雨真っ只中!

2026/06/25

こんにちは!東横営業所の川端です!

最近は気温も上がってきて、暑い日も増えてきましたね(^^)
そんな中でも元気に過ごせているのは、美味しいものを食べることと、周りの皆さんのおかげです♪

先日もキャストさんから差し入れをいただきまして、本当に元気をもらいました(^^)
普段から優しく接してくださる方が多く、こうした気遣いをいただくたびに、「頑張ろう!」という気持ちになります♪

 

line_oa_chat_260625_185618

 

話は変わりまして、
梅雨真っ只中のこの時期。

ジメジメした天気が続く中で、
「何か新しいことを始めたいな」
「環境を変えてみたいな」

そんな気持ちになっている方も多いと思います。

ただ、新しい環境へ踏み出す時って、期待よりも先に不安が来ますよね。

「未経験だけど大丈夫かな」
「ちゃんと馴染めるかな」
「怖い人ばかりじゃないかな…」

自分も最初は分からないことばかりで、不安を感じながらのスタートでした。

だからこそ、これから始めようとしている方の気持ちもすごく分かります。

そんな自分でもここまで続けてこれたのは、スタッフ同士はもちろん、キャストさんも含めて温かい方が多く、支えてもらえる環境があるからだと思っています(^^♪

困った時にはすぐ相談できて、分からないことは丁寧に教えてもらえる。
未経験の方でも安心してスタートできる環境が整っています◎

実際に、

「環境を変えて頑張ってみたい」

そんな方もたくさん活躍されています♪
無理なく自分のペースで働けるので、初めての方でも安心して始めやすい環境です(^^)

「今すぐ働きたい!」という方はもちろん、
「まずは話だけ聞いてみたい」
「ちょっと気になってる」

そんな方も大歓迎です!

これから夏に向けて、新しいことを始めるにはぴったりの時期です☀️

これからチャレンジしてみたい方、環境を変えて頑張ってみたい方を全力で応援いたします!(‘◇’)ゞ

ぜひお気軽にご連絡・ご相談ください♪
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております(^^)♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。