BLOG スタッフブログ

春らしく・・・

2019/03/13

暖かい日が続いていますね(*^^*)

3月は卒業シーズン☆☆

うちの子供も卒業です

先々も曖昧なまま、卒業することに不安なのは

親だけのようで当の本人はバイトを続けていきたいそうで・・・

やりたいことがあるだけ良いかと思うことにしました(-д☆)キラッ

皆さんは、夢・・・ありますか?

私はふとしたきっかけでこの業界に右も左もわからず入社しました

パソコンも、わからず業界でも働いたこともなく・・・

初日は不安しかありませんでした。

でも、内勤スタッフが一から丁寧に教えてくれて

早、2年が過ぎました☆☆

まだまだ、日々勉強ですが皆さん優しく頼りがいがあるスタッフ

ばかりなので業界未経験でも是非、勇気を持って飛び込んでみては

如何でしょうか?

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ

お待ちしておりますm(_ _)m

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。