BLOG スタッフブログ

厚木エリアNO1の理由は?

2019/04/28

もう少しで入社②ヶ月目の
伊藤でございます。

私が入社し、最初に店長に言われた言葉
それは。

うちの店は厚木エリアで上位の優良店
なんだよ\(^o^)/

最初はへ~と思う  程度でしたが
早いもので②ヶ月が過ぎようとしている
現在。

店長に言われた言葉がだんだん分かってきましたので
なぜ???

分かってきたのかここでお話をしようと思います。

まず。 私共の社長(^o^)

とにかく行動が早く放つ言葉に力があり
迷いがない。
すべてを総括し、まさに社長といえる存在。

店長のHさん

こちらの方も行動が早く、出す指示が的確。

所長のYさん

常に冷静に物事を見極める力があり、慌てる事がない方。

他にも、プロのカメラマンやプロの受付。
自社撮影スタジオなどもあり

一人ひとりの良い所が生きる仕事配置がされており
うまく一連の作業が回っています。

おそらく他店ではここほど社内規模がデカイ所は
無いのではないでしょうか?
実際、うちが始めたPR方法などなど他店に真似を
される事は多く、常に目標にされる会社
であると言えると思います。

私は凄い所に来たんだなと思いました(^^)

風俗にありがちな軽いノリの仕事ではなく
一人ひとりが真面目にがんばっている所です

しっかり真面目に仕事をしたいと考えている方?
一度面接にお越しくださいませ!
会社としてあなたを迎え入れたいと思いますm(_ _)m

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。