BLOG スタッフブログ

スッキリして後半戦へ!

2019/06/30

こんにちは!

ハピネスファクトリー求人課Tです☆

 

6月も終わってしまうということで、
2019年半年が経過してしまいました…。

 

2019年というよりは
令和がはじまって2ヶ月。

 

物騒な事件が目立ちますが
たまたまそういうのが重なった
だけだと思って自分はポジティブに
毎日を過ごして行こうと思います!

 

とはいえ、7月1日からnanacoカードの
ポイント還元率が200円で1ポイントに
変わるので、セブン信者としては
切ない気分にならずにはいられません(泣)

 

ちょうど一年の半年なのでこれを機に
財布の中に眠っている
各種カード類の整理をして
スッキリした気持ちで後半戦に
臨んでいきたいと思います!

 

このブログまで辿り着いていただいた皆様、
ここまでくれば後は
問い合わせをしてみるだけですよ!(笑)

 

残り半年に向けて、一緒に新たなスタートを
切ってみませんか?

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。