BLOG スタッフブログ

サンタさん何歳まで信じてましたか?また、いないと知ったきっかけも教えて下さい

2019/12/21

サンタさん何歳まで
信じてましたか?
また、いないと知ったきっかけも
教えてください!

ヘブンさん♡
可愛い質問ですね。
こういうの個人的には
すっごく好きです(*´ω`*)

サンタさんは
今でも信じています!
なんて上目遣いで言ったら
ぶっ飛ばされる年なので
ちゃんと回答します(笑)

私のサンタさん
5歳くらいで儚く消えましたよ。
上にお兄ちゃんもいるし
親戚一同で近所に住んでいたから
いとこの兄ちゃん&姉ちゃんの
入れ知恵が半端なかった(;^ω^)

でも、子供ながらに
プレゼントが嬉しいもんだから
ずっといい子ちゃんいるふりをして
両親を喜ばせた記憶がある
嫌な5歳児でした☆

クリスマスプレゼントで
覚えているのは・・・

オルゴール
うさぎのぬいぐるみ
シルバニアファミリー

こんな感じなので
そこそこ普通の子供でしたね。

あっ、一番記憶があるのは
クリスマスプレゼントなのに
三越の包装紙だったことかな(笑)

まだトイザらスとかは
ない時代でね
昭和のバブリーな時だったから
父ちゃんが三越で買ったんだろうね。

で、名古屋に引っ越した時は
三越の包装紙が
松坂屋の包装紙になってた(笑)

これ、めっちゃローカルネタだけど
わかる人には本当にわかると思う!

名古屋エリアの人は
きっと大きく頷いて
激しく同意しているはずです。

同じ商品でも
松坂屋の包装紙の方が
価値が高い!!!っていう
ローカルネタでやんす。

西船人妻花壇は
毎年ホテルが超満室で
なんかすっごいことになるという
クリスマスシーズンです♪

お店のスタッフさんも
毎年この時期になると
ケーキとか
ケーキとか
ケーキとかで
お店が華やかになるので

スガちゃん店長

今年もお店を
クリスマスケーキ
華やかに豪華に
いっぱいにして
ください(´∀`*)♡

下記の森山Twitterで
森山ジュニア2号が
とんでもないことを
学校でしでかした内容が
こっそりツィート
されています(*ノωノ)

ということで、
森山さんはこっそり
Twitterやっていますので
ご興味のある方は
見てやってください。

総務部森山です。
内勤求人を
担当しています。

@morry_HF

だいたいですね

食べてます(´∀`*)♪

呑んでます(´∀`*)♪♪

食べてま~す(´∀`*)♪♪♪

 

PS:15の夜~、最高やん!!


いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。