BLOG スタッフブログ

伸ばす!

2020/01/23

こんにちはT子です(^o^)

先日、蘇我の『ほのかの湯』に行ってきました\(^o^)/

お風呂に入りまくり、サウナにも入り、岩盤浴も何回も入り
5時間位いたんですが、まだ足りない!!
両手・両足伸ばして入るお風呂って最高ですね♪

めっちゃ幸せ((o(´∀`)o))

今度はもっと早い時間に行こうと思います(^^)

昨日のまるちゃんのブログに続き
わたしの幸せなひと時でした(*^^*)

皆さんのストレス発散や、幸せを感じる事って
なんですか?

教えてほしいので
どしどしご応募下さい((o(´∀`)o))

0120-951-790

recruit@noripoke.net

※メールでお問い合わせ、ご応募の場合は上記のドメインを解除、
もしくは受信ができるようにお願い致します。

LINE ID : h-garden

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。