BLOG スタッフブログ

はじめまして!!!!!

2020/01/28

はじめまして!!

西船営業所スタッフの園田と申します(●´ϖ`●)
将来の夢は高橋一生みたいなお婿さんをもらうことです。

突然ですが、今コロナウイルスが猛威を奮ってるみたいですね…

私、園田はここ何年も風邪やインフルエンザなど
迎えに行ってるにも関わらずびっくりするほど
体調が崩れません。

学生の時とかこの体の丈夫さがイヤだと思うことしか無かったですが、

今じゃよかったな~と思います。

そんな色んなウイルスがまっていますが、

西船店の近くにはコンビニやドラッグストアなど

周辺の環境も充実しています!!!

それからお店にマスクも常備してます!!!←

皆様、体調にもお気をつけくださいませ♪

 

0120-951-790

recruit@noripoke.net

※メールでお問い合わせ、ご応募の場合は上記のドメインを解除、
もしくは受信ができるようにお願い致します。

LINE ID : h-garden

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。