BLOG スタッフブログ

幸せ

2020/01/30

こんにちは、西船スタッフの

まるちゃんです(*´ω`*)

最近 SUKIYAKI に幸せを
感じるようになりました。

特にヒットしたのがほっと❍っとの
すきやき弁当。(たまに特の方も食べてしまいます)

優しい甘さのなかにちょっぴり春菊が
アクセントに入っていて春菊が苦手な私でも
食べることができてとても美味しいです(´~`)モグモグ

すき焼き弁当を食べるとその日1日が幸せに
感じるぐらい幸せの食べ物です。

西船橋駅から徒歩5分ぐらいの所に
ほっと❍っとがあります。

是非幸せを感じてみて下さい(*´ω`*)

 

 

0120-951-790

recruit@noripoke.net

※メールでお問い合わせ、ご応募の場合は上記のドメインを解除、
もしくは受信ができるようにお願い致します。

LINE ID : h-garden

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。