BLOG スタッフブログ

早く

2020/02/27

ども

西船営業所スタッフ

週末野球オヤ児ですm(__)m

先週、久しぶりに野球をやってきました!

場所は試合の場所は所沢! オヤジの家からですと東京横断でございます。
休みにも関わらず、仕事に行くよりも早く起き、早い電車に乗っていく感じ^^;

リーグ戦前の練習試合でしたが、自分的にはあまり活躍できたとは言い難く…(-_-;)
まぁ練習試合だということを前向きにとらえて、リーグ戦本戦に備えたいと思います^^;

しかし巷では「コロナ19」が猛威を奮っておりますね
その影響がスポーツ界や芸能界にも及ぼしており、スポーツ観戦・コンサートなど人が多く集まるイベントは軒並み中止や延期。
プロ野球のオープン戦などは、調整の意味合いが強いため無観客試合の予定だとか_| ̄|○

オリンピック中止などの意見もチラホラ囁かれておりますが…
まずは犠牲になる方がひとりでも少なく、そして早く収束しますように!( ̄人 ̄)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。