BLOG スタッフブログ

色々な経験をしよう!

2020/03/28

本を時々読む西船営業所スタッフのウッチャンです!!

 

最近映画ばっかり見ていてあまり読めていませんが、ユーチューブで本の内容を要約してくれるチャンネルを

 

見つけましてそこにお世話になってます(*_*)

 

最近面白と思った内容の本は、

 

『「死」とは何か イェール大学で23年連続の人気講義 』

 

という本です。

 

人はなぜ死を恐れるのか、死後の世界はどうなっているのかを研究してたどり着いた考えを書いていました。

 

僕にとって、考え方がめちゃくちゃ新鮮で面白かったです!

 

とにかく死ぬまでに色々な経験をしようと感じられる本でした!(^^)!

 

ちゃんと本を読んで、死の恐怖から解き放たれたいと思いました(*_*)

 

最近の物騒な世の中から現実逃避したいウッチャンでした。

 

 

 

 

0120-951-790

recruit@noripoke.net

※メールでお問い合わせ、ご応募の場合は上記のドメインを解除、
もしくは受信ができるようにお願い致します。

LINE ID : h-garden

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。