BLOG スタッフブログ

この天気はなんだ・・【大ちゃん】

2020/03/30

どうも!

 

 

 

木更津営業所スタッフの大ちゃんです!

 

 

 

いったいこの天気はなんなんですかぁ・・?

 

 

 

 

一昨日はあんなに暑かったのにぃ・・?

 

 

 

 

昨日は雪降ってるところもあるぅ・・?

 

 

 

 

3月も終わりなのにこれってぇ・・?

 

 

 

 

オカシすぎるだろぉ~~~~~

 

 

 

 

(↑逆あいうえお作文完成です♪)

 

 

 

 

 

この天気に負けない気持ちをお持ちのそこの貴方!

 

 

 

 


下記までご連絡を(^^)/

 

 

 

0120-951-790

recruit@noripoke.net

※メールでお問い合わせ、ご応募の場合は上記のドメインを解除、
もしくは受信ができるようにお願い致します。

LINE ID : h-garden

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。