BLOG スタッフブログ

まだ〇〇できない・・・

2020/04/06

ども週末巣ごもり
オヤ児です(^-^;

昨今の社会情勢下、休みの日はほぼ家で過ごしています。

こればっかりは仕方ないと割り切り、一方でそのおかげとばかり溜まりに溜まっていた録画しているテレビ番組を一気見しております。

見れば面白いんですが、ドラマなんかは腰据えて見るタイプなので、ついちょこっと見するバラエティ番組だけ消化してドラマは溜まる一方(^^;
それがこの機会ドラマ一気見で残量が僅かになっていたハードディスクの容量が空く空く(笑)

さぁこれから「まだ結婚できない男」を見るとしますか
(なんだか身につまされそうですが…_| ̄|○)

一緒にこのドラマについて語り合ってくれる優しいスタッフさん募集中!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。