BLOG スタッフブログ

頑張れる理由はこれ!!

2020/10/22

こんにちは!

西船営業所のIです♪

最近気温の上げ下げが激しくて鼻水がズルズル、、
風邪が流行りだしてきて嫌になっちゃいますよね( TДT)
コロナやらこれからの時期インフルやらその他モロモロ・・
そんな中ありがたいことに毎日忙しくバリバリ
働かせてもらっています!

 

 
頑張れる理由はこれ!

・会社がキレイ!

・スタッフさんが優しい、明るい!

・清潔感がある!

・設備が整っている!

・楽しくお仕事ができる!

こんな環境で働いてみたくないですか??
風邪にも負けす、頑張って私達と一緒に
働きましょーう\(^o^)/

 

 

錦糸町営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129
西船橋営業所の詳細はこちら↓
千葉(栄町)営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65
木更津営業所の詳細はこちら↓
成田(富里)営業所の詳細はこちら↓
神栖営業所の詳細はこちら↓
水戸営業所の詳細はこちら↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。