BLOG スタッフブログ

収束したら

2021/02/21

錦糸町営業所スタッフもっちゃんです☆

 

コロナが収束したらやりたいこと沢山ありますね(*´ω`*)

んー…一番は温泉両行とレジャーランド系に行くことです☆

・温泉旅行
温泉が大好きなので、温泉旅行にめちゃめちゃ行きたいです☆
箱根は何度も行っても飽きることがないです♪

・レジャーランド系
一番行きたいのは…富士急ハイランド!!!
私はジェットコースターがめちゃ好きです☆
同じジェットコースターを何度も乗ることばかりしています(*´ω`*)
後富士急はお化け屋敷が行きたくてずっと行けていなかったのでそこは次回いったら絶対にいきます☆

レジャーランド系はコロナ大変ですよね…
ちょこっと寄り道で東京ドームシティを通ったときに実感しました!

錦糸町営業所もレジャーランドに負けないくらいこまめな対応していますよ☆

ぜひご応募くださいね♪

もっちゃんでした☆

 

★各営業所の募集詳細はこちら!★

錦糸町営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

西船橋営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

千葉(栄町)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

木更津営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

成田(富里)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

神栖営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。