BLOG スタッフブログ

自分のこと

2021/03/06

錦糸町スタッフすーさんです☆

 

ねぇねぇ

自分のこと好き???

私はもちろん好きです!!!!

だってじゃなきゃ。。。
頑張れ無くないですか??!!

自分のためってとっても大事なことだと思ってるんです(*´ω`*)
自分が居心地いいってきっといつも素敵になれるんじゃないでしょうか??
と、私的には信じております☆

なのでこの業界で働いてる女性にも
少しでも居心地良くお仕事出来るように
ここ錦糸町ではみんなで頑張ってますよ!!!

ご利用いただくお客様にも伝わるように
日々精進しております(*´ω`*)

と、少し真面目なお話してみました
そんな錦糸町でぜひとも一緒に働きませんか?

 

 

★各営業所の募集詳細はこちら!★

錦糸町営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

西船橋営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

千葉(栄町)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

木更津営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

成田(富里)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

神栖営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。