BLOG スタッフブログ

今日も元気に

2021/04/03

こんにちは!
西船営業所遅番スタッフのワサビです(=゚ω゚)ノ

まぁワタクシもそこそこな年齢になりまして、
健康の為という事でここしばらく(雨の日以外)は自転車で通勤しております

そのお供に携帯の某音楽アプリを楽しみながら・・・

嘘です
必死に40分程頑張ってます_( _´ω`)_ペショ

その音楽アプリですが、無課金で楽しんでるから
ちょいちょいCM挟むわけですよ

このCMで登場するのが
タイトルのようなカッコいいキャッチフレーズを放り込んでくる
○○おじさん

・・・言っていいのかな?シャッ〇ルおじさんです

この方は芸人さんなのかな?
クスっとするような、微妙にかっこいいようなトークを交えて
ラジオDJのように・・・は言い過ぎだな

漫才の前説みたいに次の曲へと繋ぐんです
CMですからね

ただ、自分だけなのか
ま~~~~~仕事してくれない!!

「自分の仕事はパスをする事」
「ゴールネットではなく心を揺らせっ!」

「次の曲は・・・こちらっ!!」

・・・

~♪~♪

プレミアム会員なら~♪

って!またCMじゃねーかっ!!!!!
( `皿´)キーッ!!

今日も元気に弄ばれてます♪

 

 

★各営業所の募集詳細はこちら!★

成田(富里)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

錦糸町営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

西船橋営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

千葉(栄町)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

木更津営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

神栖営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。