BLOG スタッフブログ

2021/08/25

千葉営業所スタッフSです!

 

海ではなびしてきましたーーー!

 

ちなみに僕らが気に入った花火Top3は,以下の通り↓↓

線香花火
イナズマスパーク
パステル系の花火

線香花火はやはり最強の花火で,締めにやると風情があります。

 

 

 

大人からすると「もうお盆も終わりか」という気持ちにもなりますね。

 

 

 

 

 

続けて2位の『イナズマスパーク』は,線香花火系の光り方をする上に,先端が地面に落ちたりもせず,長持ちするところが使いやすかったです。

 

 

 

これは覚えておいてまた買いたいですね。

 

 

 

そして3位はわかりやすい発色のパステル花火。

 

 

色がはっきり違うのがわかるピンクやグリーンが人気でした!

 

 

 

千葉営業所で人生の花火、打ち上げませんか・・・・?

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。