BLOG スタッフブログ

どうやって

2021/08/26

錦糸町営業所スタッフ

すーです☆

 

ついこないだのお話です

駅までママチャリです

駅付近の駐輪場に到着!

駅まで歩いていると

虫が私の方に向かって飛んできました!!!!

あっー!!!

私はサッとよけたつもり・・・

よけたと思ってました・・・

駅につきホームを歩いていると

子どもとそのお母さんが私を

避ける・・・

そんな私今日汚い?

と、思い髪の毛を触り

肩に手をやった瞬間!!!!

茶色いさっき私に向かって飛んできた

バッタのような虫が

私の先に飛んでいきました!!!!

まさか手乗り虫ならぬ

肩乗り虫をそのまま

駅まで連れてきてしまったのか・・・

ごめんなさい!!!!!

申し訳ない

いつも駅の中にいる虫

思ってました

どうやって入ってきてるのだ???

こうして入ってきてる虫もいるのだ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。