BLOG スタッフブログ

成田営業所の個性豊かなスタッフ

2021/08/27

こんにちは!成田営業所

スタッフユウキです(*´ω`*)

突然ですが、成田営業所の個性豊かなスタッフをご紹介♪

—————————————

T子店長

千葉エリア唯一の女性店長!

頼りがいがあるスタッフといえばT子店長!

女性から相談された時のアドバイスも的確で
悩みも一気に解決☆

女性のため、お店のため毎日全力投球です!

—————————————–
ガンコ主任

笑顔が素敵なガンコ主任♪

女性から声かけられ率NO.1☆
あの笑顔を向けられたらこっちまで自然と笑顔に!

けどすぐお腹空いちゃうからいつ見ても
お口がもぐもぐしてらっしゃいます(笑)

—————————————-

カワモっちゃん

元気をもらえるパワフル女性スタッフ!
そして、餌付けされる率もNO.1☆

明るく元気で頼りになる♪
元気の源はやっぱ食べることから!

—————————————-
ユウキ

成田唯一の男性スタッフ!
とっても優しくて、気遣いのできるスタッフさん♪

お休みの日は野球しかしてないらしいです(/・ω・)/
運動量が多いのに、食べる量が少ないので
成田店のスタッフで一番スリムですw

 

—————————————-
 

 

以上!

 

 

男はわたしユウキただひとりの営業所でした!

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。