BLOG スタッフブログ

独特の匂い

2021/08/29

千葉営業所

スタッフOです!

 

久しぶりに草津のあの独特の匂いの中に身を置きたくなり、車で行ってきました。(*^-^*)><(*^-^*)

 

 

 

夏休みの(金)曜日ということで、驚くほどの人出。定番観光ポイントはまさに芋洗い状態だった。

 

 

 

 

そんな中、ゆっくりできるポイントを選びながら、日本一とも言われる温泉を堪能してきました。

 

 

 

 

駐車場が無くて困ったり、マンボウで飲食店が19時にお店が全部しまったが、ゆっくり夜ライトアップされた湯畑を見ながら散歩するのもありよりのありです!

 

 

 

 

また機会があったらいきたいですね!

 

 

 

でもどこにいくかではなく誰と行くかですよね!?

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。